Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小沢さんが優柔不断

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/384159.html
消費増税に反対した小沢さんが、離党もせずに右往左往しております。
決断せずに迷っているので子分の新人議員が浮き足立って、小沢グループは数が減っているとも言われております。
資金も国民の支持もない小沢グループが新党を作ってもどうにもならない可能性が極めて高いように思われます。
鳩山さんは今まで小沢さんに付いて来ていたのですが菅元総理の辞任問題で騙された時、小沢さんから激怒されたそうで他の議員にも「鳩山さんは民主党で一番馬鹿」などと言われたようです。
ともかく、鳩山さんは離党しないのですから小沢グループは数と資金面で不利となり交渉も不調で月曜に除名や資格停止処分をされれば終わりです。
野田総理は民主党を生贄に増税法案を通すつもりですから、その後民主党は「野となれ山となれ」でしょう。
増税に関係なく民主党の支持率は最低ですから選挙になれば無所属のほうが、まだ当選確率は高いぐらいです。
かくして野田総理は消費税を10%に上げた偉大な政治家として歴史に名を残すわけです。

Politics of Japan is confused.
The present political power is not supported by people.

アバター
2012/07/03 17:32
ジュエリさん:勢力が圧倒的なら話は早いのですが。
林檎さん:小沢さんは、適当な争点に飛びついただけでしょう。
アバター
2012/07/02 13:14
自民 公明 野田 談合で増税
ふたをあけてみれば そういうことだったのね
アバター
2012/07/01 16:10
消費税を導入したどっかの誰かさんのように
記憶に残って行くのかなぁ?
国民に良いことして、名を残して欲しい
。。。消費税撤廃とか(笑)

小沢さん
謎ww
アバター
2012/07/01 05:36
みみやぁさん:野田さんに切り捨てられた永田議員や国民は、どじょうを食べるわけです。
野田の奥さんはドジョウばっかり持ってこられて災難ですよ。
SAKINOさん:福島の4号プールの冷却が止まりましてね。どうも日本は駄目なようです。
さんしろさん:増税は政治の歴史に残る偉業ではありますよ。
のこさん:大阪維新と石原新党が有力です。
アバター
2012/07/01 02:25
野田さんって、偽メール事件で自殺した…、おっとww
アバター
2012/07/01 01:42
後は野となれ山となれって なんかすっごくピッタリの表現@@ 

さすがさゆき節炸裂ですね~ 誰か今の日本を安心して過ごせる世の中にしてくれないかな~
アバター
2012/07/01 00:45
野田さんて何がしたかったんだろう・・
アバター
2012/06/30 23:35
消費税を発明した竹下さんも、歴史に名を残す偉大な政治家に入れておいて下さい♪
野田さんの奥さんは、地元の「奥さま会」で嫌われて、会に出づらいそうですww
アバター
2012/06/30 22:28
4年間の任期満了は無いようですね。
逆風を打開するのは不可能でしょう。選挙の時一番喜ぶのは誰れでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.