Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコペットの餌が追加

http://decojiro.net/data/2012/07/04/9c/4ff3f3d29a042.gif

味にこだわった餌のはずが、残飯に見える不思議

The pet's food was expressed by the picture of leftover food.

アバター
2012/07/08 20:58
ペットも2匹いれば十分です
アバター
2012/07/07 22:22
ニコ家族を募集してる子どもたちが多いけど・・・

僕はニコペットを募集したいと思うんだ(^q^)
アバター
2012/07/07 13:16
Hello! nice to meet you
my name is pinklady and please call me pinky
and what is your name?
you have a sweet bunny^v^

Have a sweet day...
アバター
2012/07/07 03:24
さんしろさん:漫画的エサ
故障さん:ペットは量的に満足するのでしょうか。
みやぁさん:少年院です。
SAKINOさん:キノコ食べさせるのも飽き飽きです。
風見鶏さん:あの魚は食べるところがないです。
林檎さん:エサの種類追加まで長かったです。
アバター
2012/07/06 23:52
ふふふっ確かに・・・
アバター
2012/07/06 15:54
皮肉が効いた良い名前ですw
アバター
2012/07/06 01:12
このごはんの名前は「マンゾクごはん」なんだww
スマイルラボさんに就職すると このご飯がご馳走に見えるようになるんだねww
ボクにはムリっ!!!
アバター
2012/07/06 01:09
ヒドいエサですね♪
明日のジョーの最初の方で、ジョーと力石が同じ釜のメシを食べてた、あのお食事に見えてきますww
今時、刑務所でも出てこなさそうなご馳走ですね♫
アバター
2012/07/06 00:47
私ね sakinoに頼まれてニコペット飼ってたんだけど全部 育て終わって

今は 毎日 探検にだけ行かせてるの だから 次ペット飼ったって

一度も 餌買う必要がないくらいに餌貯まってて 新しい残飯も

そのうち 探検で拾ってくるのかも???
アバター
2012/07/06 00:27
…ウ~ン、アレじゃ、ネコ跨ぎだぜィ~バキューン…\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/06 00:17
ほうほう^^
ニコタも進化しますねwww
びっくりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.