Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


さぼてんのトランペット

画像

一体作るのにかなり時間がかかりました。
ボチボチ作っていきます。
ただし、さぼてんがメガ化したら数が足りなくなるような。

The doll of samba will be made if a cactus is compounded.

アバター
2012/07/31 04:04
やっと3種類そろいました。
アバター
2012/07/30 21:24
なんぞこれwww
アバター
2012/07/30 10:59
陽炎さん:暑そうな名前ですね。
SAKINOさん:一回買うと丁度の数しかないのでメガ化すると数が揃いません。
HEINEさん:サボテンなんて実際に育てても面白くないでしょうね。
アバター
2012/07/30 07:55
初めまして!お早う御座いますノノ
訪問感謝です!ステプお届けです♪

サボテン...可愛いですww
アバター
2012/07/30 04:04
こんなサボテンになるなんて知らなかった~~
アバター
2012/07/29 16:25
ワイルドなサボテンさんですねw
アバター
2012/07/29 09:13
こんなサボテンが出来るのなら 今庭に咲いている お花収穫しようかしら??

とってもかわいい ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.