Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が受診できず

病院に祖母を連れて行ったら担当の医者が仕事の関係で診察できなくなり、結局その日は診察を受けず、薬をもらうだけになりました。
それで1時間も無駄に待たされたと祖母が受付で怒り出しまして、まったく困ったことです。
When taking the grandmother to the hospital, it became impossible to examine a doctor.
The grandmother got the medicine.
Then, a grandmother began to get angry by receptionist.
I will be troubled if a grandmother gets angry.

アバター
2012/08/01 01:34
さんしろさん:かけもちの医者は頼りになりません。
ジョンさん:私も祖母と一緒に寝ていますから、大体は大丈夫です。
故障さん:東電社員なら専用病院でスイスイ受診できるらしいです。
マドックスさん:祖母の残り時間は限られています。
SAKINOさん:担当の医者は仕事が遅い方です。
アバター
2012/07/31 23:22
早く教えてくれればいいのにね
アバター
2012/07/31 21:39
さゆきさん、この前、読売新聞の人生案内に
こんな感じで投稿してましたか?(^q^)
・・・なわけないよねヾ(≧∀≦)〃


   早朝に起きる義母に閉口(兵庫・J子)
義母は夜8時頃に寝てしまい、朝は4時半に起きます。
起きても静かにしてくれればいいのですが、家の中を
バタバタと走り回るので足音が響きます。
・・・・・義母は頑固で聞き入れてくれません。
どうすればいいのでしょうか。
アバター
2012/07/31 16:19
待ち時間は、長く感じますよねw

ウチの親は、病院に遅く行くくせに「薬を貰うだけなのに何人も待たされた!」
馬鹿か!順番だろうが!と。
アバター
2012/07/31 15:50
病院の待ち時間問題はなんとかして貰いたいよねぇ・・・。
アバター
2012/07/31 05:05
たまにそんなこともありますが おばあちゃまは待たされてご立腹だったんでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.