Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国に6兆円無償援助

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120927/plt1209271125004-n1.htm
日本の外務省が中国に6兆円もの無償援助を続けてきたそうです。
核ミサイルを日本に向け有人ロケットを打ち上げ、他国への侵略を続ける大国を何で未だに援助し続けるのか。
日本政府は中国に搾取され続ける道を選んだのでしょうか。

Japan offered 6 trillion yen assistance to China.

アバター
2012/09/29 08:05
らおぽんさん:インフラは整っていますかね。
ジョンさん:利権と賄賂が行き来していたのでしょう。
故障さん:ODA以外にも技術援助にかかった金で合計6兆円
SAKINOさん:中国は他所の国に巨額の援助をしています。何で日本が中国に援助しているのか。
のこさん:外務省を粛清すべし
アバター
2012/09/29 00:53
もう ミャンマーに 工場移転すればよいのに。
アバター
2012/09/28 21:11
親中国派って政治家と官僚は
相変わらず多いですね。
戦後の自虐的な歴史観から
そうなったのかな\(^o^)/
アバター
2012/09/28 17:42
ODAの代わりでしたっけ?
アホすぎ。
そらナメられるわ…
アバター
2012/09/28 14:39
恥ずかしながらぞんじませんでしたが・・・・ それなら来年からその援助止めて
そのお金で 尖閣諸島も買えばいいと思いますよね~
なんかよくわかりません><
アバター
2012/09/28 09:35
国民には財政が厳しいからと増税負担を押し付け他方海外には大盤振る舞まい。
その結果が今回の仕打ちですから考え直す必要がありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.