Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


劇場版 サイボーグ009

http://gigazine.net/news/20120928-009-re-cyborg/
サイボーグ009が今更ながら映画でリメイクされたそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=sV7AAH6jwMA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WXcnnqQFYYQ&feature=related
サイボーグ009は何年か前にもリメイクされていたので、これで何回目かなーという感じです。

漫画 第8期(1985年)時空間漂流民編、完結後に作者が死亡して未完に終わったとされていますが第2期でブラックゴースト団が壊滅し一応の完結にはなっているのではと思います。

The cyborg 009 became a new movie.

アバター
2012/09/30 19:19
攻殻っぽいのは部分的だと思います。
攻殻もサイボーグが活躍していましたね。
アバター
2012/09/30 15:11
PV観て、やっぱり観たくなりました。
攻殻機動隊っぽい所がいいかもー
アバター
2012/09/30 13:09
ガンプラって言ってもロボットの構造はみんな似たり寄ったりでゴム製のパーツをプラスチックで左右から挟みこんで手足を作り、胴体に連結するだけです。
だから20個も作ったら「全部同じような作りだな」と飽きてくるわけです。
アバター
2012/09/30 12:45
sakinoのパパとお兄ちゃん ガンダム大好きで結構 ガンプラっていうのかな?? 

あれも恐ろしいほどイッパイ作ってて@@ さゆきたんもガンダム好きなのね 私はもう少し

古い世代かな?? 
アバター
2012/09/30 08:38
なんか最近古いドラマとかアニメの焼き直しおおいよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.