Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


掃除機がつまった。

掃除をしていたら掃除機がハンカチを吸い込んでしまい取り出すのが大変でした。
ジャバラホースの中に布が入り込んでも棒を入れれば取れそうなものですが、パイプが一部くの字に曲がっているので簡単にはいきません。
長いドライバーの先にひっかけてやっと取り出せました。
こんな程度で電気屋に修理を頼むなんて冗談じゃないですからね。

The handkerchief entered into the cleaner.
Picking out cloth from a hose suffers troubles.

アバター
2012/10/02 18:37
しろくまカフェのパンダ君が寝ていると、ママパンダがパンダ君を掃除機で吸います。
アバター
2012/10/02 16:06
お疲れ様でした( *・ω・*)_且~~
私は掃除機をかけている時に転んでしまって、服の裾を掃除機に吸い込まれてたことがあります。
アバター
2012/10/02 06:48
ジョンさん:棒はホームセンターで売ってます。
故障さん:機械の故障なら修理せずに新しいの買います。
SAKINOさん:ジャバラのホースがイバラの道になってまして、ハンカチは通過できません。
アバター
2012/10/01 20:25
僕は長い棒を探すのに苦労します\(^o^)/
最近、お掃除ロボットのルンバに興味があります☆
アバター
2012/10/01 16:58
今の機械はコンパクトなので、修理に苦労しますよね。
アバター
2012/10/01 15:03
それは大変何かいい方法でつかみ出せればいいね~ 今頃は悪戦苦闘の末
もうハンカチ取り出せているかしら?? それか逆に少し奥に突っ込んで完全に
吸わせてゴミの袋から出す方法もあるとは思うのですが・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.