Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハロウィンの新しい服が出ましたねぇ

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/415/40.html
なかなか良さそうなんですけど、とても全部は買えませんよぉー。
仕方ないので気持ちだけお試し画像を作りました。

アバター
2012/10/04 06:09
ハロウィンの日は犯罪が起きやすいのです。
アバター
2012/10/03 20:23
ハロウィンと聞くたびに、
あの日本人留学生射殺事件を思い出します。
「フリーズ!」
「パーティはどこ?」
ドキューン!

結局、アメリカの銃社会は永遠に変わらないですね。
アバター
2012/10/03 20:05
それまでにエネルギー不足、食糧不足で最終戦争が始まって人類滅亡する方が遥かに早いでしょう。
アバター
2012/10/03 20:04
怖((((;゚Д゚))))

アバター
2012/10/03 20:02
世界の終わりは63億年後、太陽が赤色巨星になる時。
または76億年後に太陽が再膨張した時。
地球の公転軌道近くまで太陽の表面が接近するため地球の温度は急上昇し、灼熱地獄となり全ての生物が死滅するでしょう。
アバター
2012/10/03 19:48
世界の終りしってるんですか?

アバター
2012/10/03 19:44
✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡
コピペですいません★”
こちら↓で総選挙を行っております♥”
http://www3.hp-ez.com/hp/nao48sosenkyo3/page1
お友達から周りいろいろな方々へ回っています^^
釣りではありませんので大丈夫ですっ!
あなたのおかげで有名になるかもしれません・X・
お願いしますっ!
投票の仕方はブログへ!
✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡✿+*♡
アバター
2012/10/03 18:39
まずPRTSC SYSRQのキーを押した後にペイントソフトで編集、貼り付けで画像を表示させます。
余分な所は切り取ってから画像をJPGの形式で保存して
http://www.photofunia.com/

このサイトで画像を加工して、出来上がった絵を適当なアップローダーに上げて公開します。
http://s3.gazo.cc/up/s3_14500.jpg

するとこんな感じになります。
アバター
2012/10/03 18:15
凄い~~どうやって作ってるの。。。

確かに、全部買ってたんじゃ大変な事になっちゃぅ。
私もどれを買おうか迷い中です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.