Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンの在庫がないと面倒

アマゾンで電気チェーンソーとPCアクセサリ・サプライを注文したらチェーンソーの入荷が遅れるというので、一度キャンセルして別々に注文したらPCアクセサリ・サプライのUSBメモリの入荷にも2週間かかるそうです。
前にDVDメディアを買おうとした時も、入荷に時間がかかるとかで他の商品にしたのですがアマゾンは時々、在庫がなくなって待たされることがあります。
アマゾンに注文する時はまとめるよりも一個づつ別々にした方がいいような感じです。

アバター
2012/10/14 07:58
ジョンさん:お買い得品の品切れはアマゾンでは、よくあります。
故障さん:大抵大きすぎる箱になりますね。
のこさん:怪我するも何も入手段階でつまづいています。
ちびまるさん:安物だからすぐ壊れないか、ちょっと気になります。
アバター
2012/10/13 21:05
そんなこともあるのですね~
チェーンソーは、ホームセンターよりもアマゾンの方が安いのかな?
アマゾンはアメリカで就職の人気企業らしいですね。
アバター
2012/10/13 15:26
まさか、完全犯罪用…www

アマゾン、模型の塗料を複数個注文したら、1個1個箱詰めされてきたとか。
融通がきかなすぎですよね。
アバター
2012/10/13 10:16
植木職人の域から造園業者のレベルに急成長ですね。
怪我しないように気を付けてください。
アバター
2012/10/13 07:38
電気チェーンソーって、さゆきさんが使うんですか?
凄い~。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.