Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャ フル装備


栗ご飯はすぐ手に入ったのに シャモジ がなかなか出てこなかったです。
ハロウィンレア魚は間違って売っちゃうし、猫のカボチャは メガ化 しないし。
今年のハロウィンイベントは厄介です。

アバター
2012/10/15 04:35
HEINEさん:基本的には同じようなモノばかり
ジョンさん:クリスタルが集まれば交換できるから、それなりに面白いのでは
みやぁさん:青ガチャは何でも地味です。
じゅんさん:レア魚は釣れました。
ちびまるさん:風船ではなくクリオネが何回も釣れました。
アバター
2012/10/15 01:10
今回の青ガチャは秋の味覚ッ!ってカンジですね!w
アバター
2012/10/14 20:42
しゃもじが不衛生に見えてしょうがないです\(^o^)/

ションベン・・・ではなくて聖水をぶっかけにいくイベントは、楽しさが
よく解らないですw
アバター
2012/10/14 09:03
シャモジ って 色が 見えにくいよねっ♫
アバター
2012/10/14 09:03
残念でした^^;オレはレア魚は釣れますしカボチャもメガ化してますが、ガチャは
まったく持って駄目です
アバター
2012/10/14 08:28
早いね~私は全然揃ってないょ(>_<)
ハロウィンレア魚は、もったいなかったね~。私はまだ釣れてません;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.