Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブザー取り付け

祖母が二階の私を簡単に呼べるようにブザーを付けていたのです。
しかし祖母は「足が痛くて歩けない」というので、ベッドまでスイッチを延長して取り付けました。
病院にも連れて行ったのですが徐々に回復しているようです。
そうしたら今度はベッドにスイッチがあると不便だと言い出しまして、前の場所に戻せと。
しかし延長するのが結構、面倒だったのに気軽に戻せといわれても困ります。
それで新しくもう一個ブザーを付けることになったのですが、今は無線型ばっかりになっているようです。
ブザーでも、何でも 有線じゃないと電池が余計に必要ですのでホームセンターで有線型のを買ってきまして取り付けました。
ブザーだと ビビビビ! という音なのですが、玄関用のチャイムだったのでメロディーになってました。
祖母にスイッチの場所を教えて、一件落着と思ったら色々用事があったらしく何度も ピンポン を鳴らします。
新しいブザー付けたら、祖母がそれを使いまくりだから何度も二階と一階を往復するハメに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.