Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


魔女の大釜をやっと買いました。

画像

ハロウィン用のお庭アイテムが高すぎます。

アバター
2012/10/21 07:02
お店とかいるかなぁー。
売れないとさびしいし
アバター
2012/10/21 01:35
Dコインが50万も貯まっちゃいました
Dコインを「使ってよかった〜♫」って思えるサービスは いつになったら登場するのでしょう…。
アバター
2012/10/20 07:42
もうちょっとで買えるので、おれもがんばります^^
アバター
2012/10/20 07:36
ちびまるさん:全部買う必要は無いです。
SAKINOさん:農園は回転させないと何も買えません。
みやぁさん:収益を上げてDコインを貯めてる人が多いので値段が上げられたような。
アバター
2012/10/20 07:11
幾ら作っても、コインがたまらないのは何でだろう~。。。
未だに、買えない物が沢山あるぅ(>_<)
アバター
2012/10/20 03:40
メガの農園にこだわったばっかりに 農園触れないようになってしまって動物コイン貯まらないの><

確かにハロウィン用のお庭アイテム高すぎるよね~(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2012/10/20 02:42
お庭アイテムって 高すぎるよね〜 (>o<***)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.