Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


どんぐり山のお池広場


http://decojiro.net/data/2012/10/20/8e/5081d4890e861.jpg

背景の どんぐり山のお池広場 にドジョウとドングリが描いてありました。
いやー、これは気づきませんでした。

アバター
2012/10/21 07:01
さんしろさん:背景にも遊びが必要なんでしょう。
ジョンさん:熱さに困ったドジョウが豆腐と一緒に煮える。特アがネタにしそうな料理です。
林檎さん:背景の話です。
じゅんさん:文明から離れると危険ですよ。
アバター
2012/10/20 23:36
なかなか、細かいところまで仕事してますね^^
アバター
2012/10/20 20:29
どじょう豆腐は泥臭くてまずいらしいですね(^q^)
アバター
2012/10/20 10:50
ほぇ~
全然気がついて無かったです

今からタウンで見てこようかな
アバター
2012/10/20 07:41
オレはこの背景好きです^^実際には登山やハイキングは行きませんが、
ある程度の装備を揃えて行ってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.