Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンに頼んだ玩具が届かない

アマゾンに三種類の品物を注文したらチェーンソーが一番最初に届きました。
次にDVDメディア。
それで最後の玩具は配送先不明でセンターに送り返されたそうです。
このまま行方不明になったらお金だけとられて最悪ですよ。

配送センターに返品されました。 仕分けミスの発生した発送

あーもう! 私の玩具はいつ送られるんですかー!?

アバター
2012/10/22 05:15
19日に出荷されたのが22日現在行方不明です。
配送センターで紛失した可能性があります。
アバター
2012/10/21 19:53
amazonは早いと思ってたけど
そうではなさそうですね\(^o^)/
仕分けミスということは宅配業者が問題なのかな。
アバター
2012/10/21 10:59
そんなことがあるんですか^^;

到着予定日に着かないとあれ?と思いますが、日にちが経つとイライラもつのりますね^^;
アバター
2012/10/21 09:59
通販っていったら届くまでイライラしますよね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.