Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チェーンソーで試し切り

チェーンソーが届いたので早速試し切りしてみましたが、枝などのゴミが機械に入り込むので使い終わったら掃除しないと壊れそうです。
木は切り倒しても、処分するとなると4等分にしないと大きすぎて厄介です。
そういう所でもチェーンソーで切れば扱いやすいです。
これがノコギリだと、二等分するだけでも大変な苦労です。

アバター
2012/10/24 02:37
近所のオジイサンがチェーンソーでうっかり足を切って死にました。
アバター
2012/10/23 21:03
そういえば前に林業の男性が誤って
首にチェーンソーを当ててしまって亡くなった
事件がありました。機械は油断大敵ですね。
アバター
2012/10/23 01:07
SAKINOさん:電気だからわりと軽いです。
さんしろさん:普通に置くとチェーンソーから油が漏れるらしいです。
じゅんさん:ノコギリの方が力がいります。
ジョンさん:加熱で壊れれば、それまでです。
みやぁさん:古いチェーンソーは全然切れないので新しく買いました。
アバター
2012/10/23 00:45
確かにチェーンソウあると作業効率はやそうですね

だけどなんかジェイソンのイメージが・・・・・
アバター
2012/10/22 23:46
便利はいいけどメンテナンスもいるんですね
アバター
2012/10/22 21:06
機械は手入れをしてれば長持ちしますよね^^あとは使い方も。

ノコギリを長時間使うと腕がいい感じになっちゃいますね^^;
アバター
2012/10/22 20:35
草刈機とかチェーンソーは
手入れがやはり大変ですよね。
アバター
2012/10/22 10:41
チェーンソーですか♪
スゴい武器を手に入れましたね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.