Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が腰痛で病院に

祖母が腰痛で歩けないと言い出しまして病院に連れて行くにしても車椅子にでも乗せるしかない状況でした。
それで倉庫の車椅子を使うにも、タイヤのムシが駄目になっておりまして自転車屋で交換してもらったのですが、ムシの交換だけだと凄く安かったので自転車屋に申し訳ないな、という感じでした。
ともかく車椅子で祖母を病院に連れて行くのですが、病院も混雑しておりまして
診察、レントゲン、座薬、痛み止めの注射、会計、薬局で薬をもらうなどの手順で時間がかかりました。

アバター
2012/10/25 03:07
ジョンさん:ムシが駄目になっていたのでしょうか。
さんしろさん:腰は難しいようです。
じゅんさん:ムシのゴムだけだったようです。
林檎さん:夜中にトイレに行くから大変です。
アバター
2012/10/24 20:22
年寄りで腰が痛いと慢性化するから怖いですね。

昔、パンク修理のとき、自転車屋で「ムシが詰まってる」と
言われて、虫が詰まってると勘違いしたことがありました\(^o^)/
アバター
2012/10/23 23:38
良心的な自転車屋ですね

早くよくなるといいですね。
アバター
2012/10/23 21:24
いろいろ診るところが多いと時間がかかりますね^^;
うちの爺婆は元気で(二人とも80歳くらい)時々畑に行ってます^^

ムシのゴムだけ交換だったんですかね^^お店によっては簡単な修理は手間賃なしで
やってくれますから、申し訳なくなっちゃいますよね^^;

アバター
2012/10/23 19:55
ほへぇ><。。。

お婆様、お大事になさってくださいね
アバター
2012/10/23 09:57
コルセットで様子を見てみます。
アバター
2012/10/23 09:18
さゆきたん どの辺に住んでおられるのかは存じませんが神戸の北須磨病院は整形の名医だ

そうですよ 知人のお母さんもう高齢で80歳なんですってだけど走れるくらいまで

回復されたそうですから・・・・ お近くだといいね因みに駐車場完備です。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.