Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NTTがまたフレッツの勧誘

NTTが「隼は最大概ね1ギガの速度が出るし料金も安いから乗り換えませんか」
などと勧誘の電話をしてきました。
最大1ギガでネットの話を集めると「500M近い速度が出た」との情報です。
速度測定サイトでは高い結果がでるわけですが、個人で使う分には特にメリットが無いでしょう。
会社のように複数の人間が同時にネット利用しているならともかく、個人が使う分にはオーバースペックとしか言いようがありません。
ネットは十分普及しましたが、勧誘は「他社から引き抜け」という無茶な試みをしています。

今日また、NTTのフレッツ 隼の勧誘がありました。
高速回線に対応しているコンテンツがない以上、乗り換える必然性がありません。
YOUTUBEとか大して速くないし。

アバター
2012/11/03 11:13
じゅんさん:ADSLは通信異常が起こりやすいそうです。
みやぁさん:FTTHで安定しないのはおかしいですね。
らおぽんさん:もう勧誘する家がありませんからね。
SAKINOさん:シェア争いとはいえNTTはしつこいです。
アバター
2012/11/03 07:52
大手で特に古くから参入してるところは、今までの設備があるので新規事業には
手を出しにくいんですよねぇ^^;数年前NTTからAUに変えちゃいました。既にAUはギガだった
んで、フレッツの会員数が増えた時点でメタル回線は相当遅かったですよねぇ。
で、ギガにしても所有PCの通信処理自体の能力に限界があり、今のPCに変えるまでは、
フルには発揮されませんでした^^;
アバター
2012/11/03 07:19
ボクはMacBookAirを使用しているので 基本的には無線です♪

速度を求める時は 有線に切換えますけれどね♫

ADSLの時もそうだったけど 光ファイバーになっても 有線での通信速度は安定しません (>o<*)
アバター
2012/11/03 02:55
ネットも スマートフォンも 業者間の 意地汚い

回線数乗っ取りの 広告社収入の 売上競争

かつて 新聞の 押し売り騒動の 繰り返し
アバター
2012/11/03 02:39
そういえば最近また ネットの勧誘の電話が多くてなるほどそういうことだったのですね

(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2012/11/03 01:57
無線ですか?
私はいつも有線です。
アバター
2012/11/03 00:51
昨日 ネットの速度が遅い気がしたので スピードテストをしました♪

27Kb/sだってww

遅すぎて 笑ったww

今は50Mb/sですww 不安定ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.