Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


車検証 到着

車検証が届いたそうなのでオートバックスまで取りに行かないといけません。
明るいうちに電話してくれればいいのだけど、暗くなったので次の日に行くことにしました。
それで取りに行ったのですが、車検のついでに塗装の剥げている部分を直してくれるように頼んでいたので確認したら、やっぱり放置でした。
最後に追加で頼んだから忘れられていたようです。
オートバックスはなんか頼りないですねぇ。


○ックス応援替え歌 元歌 うる星やつら初期ED「宇宙は大ヘンだ!」

「○ックスは大ヘンだ!」

ヘンと ヘンを 集めて もっと ヘンに しましょう
ヘンな ヘンな ○ックスは タイヘンだ!! ダ・ダ

この広い○ックスは たまらなく不思議ね
でたらめなエラーが 当たり前のように起きる

それでも驚いたりしては いけない おちついて クレームいれましょう

ちょっとちょっと 何よ何よ 何かヘンだわ
ちょっとちょっと 何よ何よ どうも少しヘンね

ヘンでなけりゃ ○ックスぢゃない マトモで いたんじゃ あたりまえすぎる
ヘンと ヘンを 集めて もっと ヘンに しましょう
ヘンな ヘンな バックスは タイヘンだ!! ダ・ダ

アバター
2012/11/10 05:43
みやぁさん:いやーもうこれで終わりですよ。何も無いだろうし。
さんしろさん:地道に地元の工場を探せばいいことです。
じゅんさん:慣れた対応だから、そこそこベテランだったはずです。
アバター
2012/11/10 05:19
車検に伴う一件は なかなか終わらないねww
アバター
2012/11/09 23:52
今度はもっといい仕事してくれる修理工場に当たるように祈ってます
アバター
2012/11/09 12:32
スタッフの駄目な人が担当しちゃったんですかね^^;そうすると次から頼むのが
嫌になっちゃいますよね^^;
やっと面倒から解放ですか?それとも塗装も?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.