Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


手品の定番BGM

オリーブの首飾り
https://www.youtube.com/watch?v=40IUBbt2XVg

手品のときの音楽
何で、この曲が定番なんだろう。
この曲がマジックで使われているのは日本だけ。

アバター
2012/11/12 06:35
前から撮影しないとタネが見えてしまいます。
アバター
2012/11/11 23:46
テレビで見る手品は テレビ局もぐるだからね
タネがわかってて それが見えないように撮影
アバター
2012/11/11 06:49
ジョンさん:手品は種明かししたら駄目なんですよ。
じゅんさん:海外のマジックショーでも、この曲使ってるような気がしたんですけどね。
みやぁさん:ノブフッキーは知りませんでした。
ちびまるさん:世界でも定番になると面白いですね。
アバター
2012/11/10 18:39
ボクはセロのハンバーガーを取り出すマジックが好きです♪
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-812.html#more

調べてみると客も周りもみんなサクラだったとはショックww
アバター
2012/11/10 18:15
日本だけなんですね^^そういえば、マジックの定番曲について、何かの番組で
見たような。
小学生の頃、掃除か給食の時にながれていたと思います^^
アバター
2012/11/10 10:49
昭和以降の日本人に刷り込まれた音楽だね♪
ある意味 名曲ってこういうもんなんだろうね♪

モノマネ演芸の「ノブ&フッキー」さんも この曲を口で歌いながらショーをしているよね♫
アバター
2012/11/10 07:57
確かに何時もこの曲かかるよね~。。。。不思議。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.