Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キーボードの字が消えかかっている

キーボードの印字が消えかかっているのでアルファベットシール10ミリをアマゾンで買ったのですが、思ったより10ミリが大きかったです。
小さいと剥がれ易いかと思って大きいのにしたのですが、これは大きすぎました。
キートップから はみ出てはいないので、一応使えそうなので貼りましたが、かなりオーバースケールですね。
http://blog.suzaka.ne.jp/media/1344323268.jpg

イメージ的にはこれぐらいの大きさ

アバター
2012/11/12 06:34
PAGEさん:液晶修理なんてしませんよ。1万円以下でも売ってますからね。
らおぽんさん:八巻読んだら洗脳されるだけです。 と学会でいいですよ
みやぁさん:子供向けも大きい字のキーボードがあります。
アバター
2012/11/12 06:25
液晶モニタ故障はこれとは別でしょうか。
バックライト用のインバータの故障が多いですが、
修理するより、外付けのモニタは中古なら5千円くらい
なのでそれを買ったほうが安いと思います。
ノートPCだと邪魔にはなりますが。
アバター
2012/11/11 06:45
宗教について 一度 エリアーデの 世界宗教史でも 読まれたら???
ちくま文庫で 全八巻で でています。 一人の考えでは 浅いですよ!!!
アバター
2012/11/11 03:01
なんというか… 老人になって 目が弱くなっても 使えそうなキーボードになりましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.