Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャコンプ


赤い靴下が、なかなか出ないから時間がかかりました。

アバター
2012/11/16 19:38
どうもCアイテムは色が浅いですね。
アバター
2012/11/16 18:07
お 靴が輝いてる
これはPだな!?
アバター
2012/11/16 07:42
青ガチャでもクリスマスの雰囲気ぐらいは味わえます。
アバター
2012/11/14 13:18
青ガチャ
…存在を忘れてて全然回してなかったヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/11/14 05:42
さんしろさん:昨日ぐらいから、コンプ報告はラッシュです。
LEAFGさん:靴下に入るプレゼントは小さそう。
じゅんさん:他の人に交換を持ちかけては
季亜羅さん:コンプすればガチャのタブリを整理する面倒がないです。
ジョンさん:デザインが本当に同じっぽいのばっかり。
α1さん:同じ背景とか倉庫送りにした後、リサイクルで処分なんですが 面倒で面倒で
アバター
2012/11/13 23:30
いつも早いな~
アバター
2012/11/13 22:23
コンプおめでとうございます。
私も赤い靴下が残りそうです・・・^^;
アバター
2012/11/13 22:03
今回は、シャツが出ない代わりに赤い靴下が出まくりです^^;
可愛いですね^^
アバター
2012/11/13 20:23
コンプ おめでとう♪


早いなぁ^^;

アバター
2012/11/13 20:12
青ガチャのTシャツは地味だけど、
バッジを一緒に付けてコーデすると、
なかなかいいですねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/13 19:49
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.