Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


クソゲー大決戦

クソゲー大決戦
https://www.youtube.com/watch?v=zmxozb4eGng
https://www.youtube.com/watch?v=zQ-B683vYF4

昔のゲームの駄目さ加減を笑い飛ばす、という番組らしい。
もっと観たいなぁー。

http://s3.gazo.cc/up/s3_15951.jpg
アウトラン

アバター
2012/11/19 15:27
エホバの証人じゃーないですけど神の存在をウンヌンする事はバカらしいと思う今日この頃。
ニコットタウンの友達とはアイテムのやり取りをする、という程度の意味しかありません。
アバター
2012/11/19 14:14
貴女は エホバの証人なのですか???

洗脳された人とは 話は出来ません

これだけ 絡んだので 友達申講してもいいのですか???
アバター
2012/11/19 04:45
隕石のアミノ酸はどこかの惑星が消滅して流れて来たのでしょう。
鉄は恒星で作られ、超新星爆発で飛び散ります。
様々な物質がガス状になって宇宙をさまよい再び集まって惑星やら恒星になります。
神が居るか居ないかをエホバの証人と論じても結論は出ませんよ。
アバター
2012/11/18 20:50
では 隕石の中の 生命は どこからきたの? そんなこと ただの 言葉遊び。
隕石のもとになったところに どうして 生命が 発生したの? 人類に文句言われても
勝手にやったんだろ! といって 神様は また 昼寝するだけ。 神様の パワーなど
のっけからない。 だって 神なんて いないのだから。
アバター
2012/11/18 10:02
隕石に含まれるアミノ酸が海中で遺伝子の元になり原始的な生物が発生した事に疑問はないわけです。
エネルギーの枯渇で最終戦争が始まり地球が放射能まみれになって滅びる時、人類は神がこうならないように配慮すべきだったと文句を言うのではないでしょうか。
神の奇跡パワーが創世記以降、減少し今ではほとんどゼロになっている以上、神は居ても居なくても同じです。
つまりエホバの証人と無神論者が神の存在について論じても意味が無いのです。
アバター
2012/11/18 07:42
なんで 神が この世を作ったと 言い切れるの

それこそ 無神論に反するじゃない

宇宙は ビッグバンで生じ 姓名は

物質の勝手な 反応でできたまで。 神の世話などに なってはいない。
アバター
2012/11/18 06:51
太陽の膨張が始まったら全ての生物が消えてなくなるんですよ。
半端な入れ物だけ創って勝手に滅びろじゃー無責任でしょうが。
アバター
2012/11/17 21:12
なんで 世界の終末 神に関係ある
向こうにしたら こちらに なんの 義理がある

義理がすたれりゃ この世は闇よ

というのは人間の 人生劇場
アバター
2012/11/17 07:54
https://www.youtube.com/watch?v=IjYZ7E7f5CM
アトランティスの謎! は何で売れたんでしょうね。
アバター
2012/11/16 23:27
アトランティスの謎!

やりましたよこれ・・・・小学5年生の頃かな・・・・
アバター
2012/11/16 19:42
超時空騎団サザンクロス
https://www.youtube.com/watch?v=bp8pJy3hEKc
このアニメは酷かった!
アバター
2012/11/16 18:05
くそアニメ特集もみたい
アバター
2012/11/16 07:39
じゅんさん:私も昔みたいにゲームに熱くなれません。
ジョンさん:本当に誰が見ても駄目なゲームはあります。ドライビングエモーション type-s
α1さん:私は野田さんが解散してくれた事に、凄く感謝します。
らおぽんさん:神でなければ助けられない世界の終わりの時、奴は奇跡を起こすべきなのです。
アバター
2012/11/15 21:20
ゲーマーなので、クソゲーといわれてもなんのその^^
面白いものは面白いですよね^^ゲーマー万歳^o^/
ちなみに今は暇がないので、ニコタとDSのみに限ってます^^;
アバター
2012/11/15 20:30
クソゲーの基準が人それぞれですよね。
僕が昔、プレイしておもしろかったゲームがクソゲーと言われて
悲しかった\(^o^)/
アバター
2012/11/15 20:16
自・公が嫌で民主党を選択したはずなのに、これもダメ。

次回の選挙はどこに投票すればいいの?
アバター
2012/11/15 12:26
なぜ 神に 人間を 救わねばならない 義理があるの???
人間を ほったらかしして 何故いけない!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.