Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Cコインの服が新しくなった

http://s1.gazo.cc/up/s1_42916.gif
Cアイテムのセット服が新規に4着出たので早速、買いました。
Cコインなんて貯まるばっかりで使い道ないから、丁度いいです。

http://s1.gazo.cc/up/s1_42917.jpg
それとは別の話なのですが知人がケーキ屋で働いておりまして、聞いた話では残業ばっかりやらされている上に残業手当を出してくれないそうで搾取されているそうです。
普段から搾取されているのにクリスマスシーズンになると泊り込み寸前になってホテルに泊まって仕事しなきゃならないそうで、しかも会社からは宿泊費が出ないそうです。
ケーキ屋の従業員が搾取されて働いている、なんて知ってしまうと楽しくケーキ食べられませんよ。

アバター
2012/11/23 07:30
コロボックルさん:日本人はケーキ食べる日が限られているのですよ。なにせ体に悪いですからね。
ジョンさん:流行ってる店に配属されると忙しいばっかりで、タダ働きがさらに酷くなるようです。
アバター
2012/11/23 07:20
えぇえぇえぇぇええぇええぇぇえぇえぇええぇぇええぇえええぇえぇぇえぇぇえぇえ!!
クリスマスケーキってあんなに高いのに!!!!!!!
普通の日のケーキより全然高いよぉぉぉぉぉ!!!
それで詐取!!!⇒リアルって怖いワ!!
景気の良い話しがDisneyから来てるのにぃぃぃ!!
おっと、Disneyさんルーカス・フィルム買収!ルーカスさんはスターウォーズを売ったね♪
売ったお金が凄いスヨ!1$80円として1千6億円の現金+Disneyの2500万株♪
今度の映画は負けてもコンサルタントって名目だからガッポリ!
映画が当たればコレもガッポリ!
こんなに景気の良い話しが来てるのに6000Cの服を2着買って(2着もらっていてコンプ♪)
コロは金欠・・・・orz
仮想通貨の貯められないコロはリアルの貯金もままなりません・・・orz
アバター
2012/11/22 19:45
菓子店は長時間労働がすさまじいと私の知人も言ってました。
前にニュースで茨城の和菓子店で13カ月で休み3日の社員が
過労死した記事を思い出しました《(;´Д`)》ブルブル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.