Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンが遅い

アマゾンの九十九里-WAVEという企業に玩具を注文したら発送が凄く遅いのでイライラさせられました。
ネットで買い物すると時々対応の遅い店に引っかかるので困りモノ。

アバター
2012/11/24 06:42
ジョンさん:通販は片手間なんでしょう。
故障さん:電化製品の販売が主力のようです。
じゅんさん:最大で12月5日までに発送でした。
SAKINOさん:保険に入っていれば入院費用を全額だしてくれるはずです。確定申告で税金も若干安くなるはず。
アバター
2012/11/23 20:02
amazonの出品業者も遅いところが多いのですね。
店の社員が忙しくてテンパってるのかなーとか思ってしまいますw
アバター
2012/11/23 17:18
経営者のヤル気の問題ですよね。
リピーター0だろうなぁ…www
アバター
2012/11/23 14:37
ネット通販の嫌なところですねぇ^^メールなど発送予定日と発送した日くらいは通知は
必須ですね^^;
アバター
2012/11/23 12:37
そう この度倒れる前にアマゾンで ネットでのお買い物をしてました。

でね 結構出かけてることがおおいので、 近くのコンビニで受けとりの

手続きをしたら、受取番号をコンビニに伝えないとその商品うけとれなくて、

その番号を調べるのに 妹たちは苦労したみたいです。

ホントもう少し柔軟な対応してほしいよね~

予定到着の日くらいは画面で教えてくれてもよさそうですよね~

この度は長く留守してすみません 生死の境をさまよってました>< これからも

宜しくです✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.