Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安倍総裁が発言を修正

http://mainichi.jp/select/news/20121124k0000e010170000c.html
安倍晋三総裁が「国債を日銀に無制限に買わせる」という発言を大きく修正しました。
「無制限の金融緩和」という過激な発言は政治の歴史に残るでしょう。
安倍総裁が発言を修正する度に円高は進行し、最終的には以前の状態に戻るように思います。

アバター
2012/11/26 05:09
暴言書き込んだ理由を聞かないと会話になりません。
アバター
2012/11/25 10:43
暴言では ありません。 いくら お粗末でも
民主党のほうが 自民党より マシです。
アバター
2012/11/25 05:40
みやぁさん:「発言が正しく伝わってない」などと変な言い訳を始めました。
らおぽんさん:何で暴言書き込んだんですか。
アバター
2012/11/25 02:39
経済音痴と言われた人だから…。
アバター
2012/11/25 01:06
中央銀行 政治家から 一線ひかなければ

国家の 存亡の 危機です。 自民党に

安定多数をやったら 本当に危険です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.