Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カイジ2 人生奪回ゲーム

カイジ2 人生奪回ゲーム
http://m615.jugem.jp/?eid=2377
http://s1.gazo.cc/up/s1_43199.gif
テレビで見た限りではパチンコ玉の動きに重みが全くありません。
これがアニメ版ではCGを駆使して当たり穴に入るかどうかを延々観る事になります。
クルーンに入るのを妨害する役物もないし、パチンコ台のデザインが立体的に変えられているのでカイジと台が離れてしまって、なんか興ざめ。
パチンコ玉がクルーンに溢れるところも二段重ねになって、それでも入らないぐらいエアーの力が強いし。
アニメ版を観た後で映画の方を観ると、明らかに面白さを表現仕切れていません。

アバター
2012/11/26 05:08
SAKINOさん:原作の漫画はかなりテンポが悪いです。
にゃこさん:カイジの映画は一作目で原作をつまみ食いした所が多かったので二作目では、前作部分を除けた話になっていました。
アバター
2012/11/25 11:54
カイジ藤原達也さんの映画をテレビで見ましたが、恐ろしい映画でしたね~>< 

まあ妹のバカ婿よりはポジティブでいいんでしょうが・・・・・ 怖かった~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2012/11/25 10:47
ガーン
映画しかみたことなかったから あれで満足していました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.