Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スタンプ購入

年賀状に押すスタンプを文房具屋に買いに行ったのですが来年の干支は巳年(へび)なので、ヘビのスタンプを買いました。
色んな絵柄のスタンプを売っているのですが、客は好きな絵柄を買っていきますので、年末には売れ残りばっかりになるように思います。
先に買ったほうが良いスタンプを選べます。
門松と蛇のスタンプが正月らしくて良いだろうと、それを買いました。
スタンプぐらい作るのは簡単だろうと消しゴムの大きいのも買ってみましたが自分で作るとなるとカッター一本で削るのは無理がありました。
簡単なスタンプを作るつもりが早々に諦めました。

アバター
2012/12/01 07:50
楽しようとしているからスタンプなんですよ。
アバター
2012/11/30 18:20
去年もスタンプだったよね~^^さゆちゃんの気持ちがこもった年賀状 うらやまし~
アバター
2012/11/29 07:02
ネットでも探しているのが見つからない時もあります。
アバター
2012/11/28 22:11
ああ^^;ネットで探すのが面倒なんです^^;
パソコンの前にいると時間が立つのが忘れちゃうので、ニコタと買い物以外は
なるべくしないようにしてます^^たまに調べ物すると、瞬きせずににらめっこ^^;
アバター
2012/11/27 04:25
じゅんさん:ネットでイラスト拾えそうですけど。
さんしろさん:台詞入りの大きなのを買えば手間が無いです。
ジョンさん:あて先はワープロ印刷です。
クレイオーさん:年始は「あけおめことよろ」で巡回するとか。
ちびまるさん:来月やればいいです。面倒は後回しで
雪路さん:それもいいですね。
アバター
2012/11/27 01:20
うちは毎年イラスト本買ってきて、パソコン印刷です^^

スタンプも味があって好きですよ^^
アバター
2012/11/26 23:33
スタンプ売り場に売り場にいってみようかな・・
アバター
2012/11/26 21:20
さゆきさんは年賀状はパソコンで全部、印刷すると思ってましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/26 19:12
追記

二コタで年始のあいさつでどうしていますか?
アバター
2012/11/26 19:12
こんばんわ。

私は、pcソフト筆王を利用しています。

年に一回しか使わないソフトなので使うたびに「こんな古いソフトで大丈夫か?」となります。
アバター
2012/11/26 10:44
もう、年賀状の準備が必要ですね。
頭が痛いとこです~。。。
アバター
2012/11/26 09:33
おはようございます
年賀状はあまり枚数を出さないので、絵柄が印刷されたのを毎年買ってます。
コンビニとかで売ってますしね。
やっぱり年末になると売り切れるみたいなので、早めに買ったほうが好きな絵柄を選べますね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.