Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新党「日本未来の党」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121128/t10013801801000.html
新党「日本未来の党」
滋賀県の嘉田知事を看板に小沢さんが実効支配する政党ができました。
第三局では「小沢さんの生活が第一」が最大勢力でしたので、日本未来の党は第3の政党として大きく躍進するでしょう。
維新の会は公約や候補者が総崩れ状態でジャンケン発言もあり、もう駄目っぽいです。
日本未来の党の公約は「卒原発」「脱増税」。維新の会は「原発?」「増税賛成で相続税も増税」。
原発に反対しないで増税するなら自民党と同じですから維新の会の存在価値はほとんどゼロです。
維新の会の候補者も「立候補するならまず400万円を負担」して、それから選挙活動です。
当選する見込みが少ないのに借金してまで立候補するなんて勝ち目の無いギャンブルをするようなものです。

アバター
2012/12/02 20:38
よし、幸福実現党にしようヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/29 07:39
SAKINOさん:自民、未来、民主の順に議席を獲得するのではないでしょうか。
さんしろさん:緑は勢力も知名度も公約もないですよ。
じゅんさん:消費税の逆進性を専門家が指摘するでしょう。
LEAFGさん:過半数取れそうも無いですから、野党が反対して停滞するでしょう。
コロボックルさん:選挙直前に結党で支持率が高いうちに勢力拡大するつもりでしょう。
みやぁさん:維新の公約は自民党と大差ないです。
故障さん:小沢さんの子分ばかりだから第二民主党です。
のこさん:維新の会はコイズミ、民主党ブームの流れを当て込んだ人たちが集まったのでしょう。
彼等が当選すれば多数のタイゾウ議員になったはずです。
アバター
2012/11/29 01:14
今度の選挙なんか結果が楽しみですが、 どうなりますことやら・・・・・・
アバター
2012/11/29 00:15
「小沢さんの生活が第一」ってもう・・・緑の風がよかったのに><
アバター
2012/11/28 22:21
税は消費税のみにしてくれれば上げてもかまわないと思います^^
税の入手先が一つですしすっきり。なにせ消費しないと生活できないですからね^^

小沢さんしばらくテレビに出てきませんでしたが、そんなに勢力強かったんですか^^;
農家に厳しいので、個人的に嫌いです^^;
アバター
2012/11/28 22:11
どこを選んでも
「決められない政治」になりそうな気が・・・^^;
アバター
2012/11/28 20:25
小沢さんの政治的手腕は見たコト無いですが・・・
小沢さんの選挙屋さん商売の手腕は認めます。←国民には意味無しの腕前ですよね
・・・ハハハ(笑うしか無し)
アバター
2012/11/28 17:52
ダメな政党が 選挙までにどんな変化があるのかを じっくりと見てやろうと思いました♪
まずは 合流のネックになっている一番の政策は「原発、TPP、消費税」という 石原と維新が すんなりと合流したんだね♪
アバター
2012/11/28 16:47
うわぁステキすぎる党ですね><
アバター
2012/11/28 09:39
派手な党首に振り回され志を抱いて維新の会に参加した方々が気の毒です。
「未来の党」も選挙準備が間に合うのでしょうか。候補者はさぞかしてんてこ舞いなことでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.