Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコットタイムズが面白そう

ニコットタイムズが面白そう
http://decojiro.net/data/2012/11/29/93/50b70d355ef59.jpg
単なるお知らせ機能なのが残念ですが、もう少し新聞っぽく表示してくれればなぁー。
ところで新聞配りは、かなり辛い仕事だそうで100箇所の配達先に時間内に配る必要があるので寒いし急ぐ必要はあるし、配り忘れがあれば怒られるし給料は安いし、休みないしで最悪っぽいです。

アバター
2012/12/01 07:49
ウルフさん:ディスプレイの切替え装置も画像がボヤけて悪い影響があります。
にゃこさん:今ではそんな仕事でも貴重な就職先だそうです。
ジョンさん:新聞社は労働基準は守っていると言ってますが、詭弁です。
SAKINOさん:ニコットタイムズが最初の日以来、出てきません。
アバター
2012/11/30 22:57
こんばんは 最近愛用のマイクロソフト製 トラックボールエクスプローラーというトラックボール愛好家の人々からは伝説の名機と呼ばれているトラックボールなんですが

エレコムのPC切り替え機を使って各一つずつマウスキーボードで二台のPCを同時に使うようになったのは今年の5月くらいなんですがその頃からどうも極わずかな細かいレベルでなんですがマウスポインタが精密な動きができなくなってきてそれでもなんとなくそのまま使ってたんですが最近超精密作業をする事があり

1ピクセルレベルの動きができなくてイライラしていたのですがなんとなくこの切り替え機が原因なんじゃないかとPCにトラックボールエクスプローラーを直に挿したら元の超精密作業に対応できるようになりました


結論PC切り替え機は誤作動を催す場合があるという事を知りました。
アバター
2012/11/30 18:19
新聞配達して 朝出勤して。。。ってやってる人は本当に苦労されてるんでしょうね。辛そう
アバター
2012/11/29 21:03
仕事探しに困った中年には、住み込みの新聞配達員は
人気みたいですね。
前に求人広告を見たら、昼寝付きと書いてあったけど、
その分、拘束時間が長くて休みがない・・・
アバター
2012/11/29 17:02
いつも面白い画像ありがと(*^o^*)ね~~(‿_‿✿)ペコ 

ニコットタイムズって給料安い休みなしって勤めかいなさそうですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.