Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


持病のシャク

さっきジャスコに行っていたら、老人が倒れまして店長が様態を確認しておりました。
ところで
「持病のシャクが」と言いながら座り込む女性も少なくなりましたが、知人が働いている店の前で座り込んでいた女性が商品を買ったそうです。
それで何で座り込んでいるのか分からず放置していたところ、これが「持病のシャク」だったそうです。
後日、女性の家族なる人物が「持病のシャクで座り込んでいたのに何で助けないのか」とクレームを付けて来まして、百貨店のエライサンにドヤされたそうです。
つまり百貨店の店の商品を買った客が「持病のシャク」で座り込んでいた場合、店員はそれを即座に察して手当て等を行うのが当然のサービスであり義務だという事でして、「持病のシャク持ち」の女性の家に店長等がお詫びに行ったそうです。
「持病のシャク」持ちの方はできれば外出せずに持病の治療に専念すべきではないかと。

アバター
2012/12/01 07:56
ジョンさん:エスカレーターって危ないですね。
にゃこさん:踏み切りで座り込んだら命が無いです。
みやぁさん:助けが要るなら「ヘルプミー」と言うべきです。
故障さん:お詫びにお菓子の詰め合わせを持って行ったそうです。
SAKINOさん:救急車呼ぶほどの病気かどうかというのがありまして。
アバター
2012/11/30 21:38
モンスタークレーマーにしか見えないですw
尼崎事件で逮捕されたあの婆さんと変わらないかもww

都会の街中に出ると、エスカレーターで
たまに老人が転倒して血まみれになってるのを見かけます。
アバター
2012/11/30 18:18
クレーまー怖いね~^^
そんな過保護にしたいなら一人で出歩かせるなって思います
アバター
2012/11/30 17:10
クレームって つけ放題だね (>o<)

例えば コンビニでショッピングをした高校生くらいの男女の集団が 店の前で座り込んでいたら
「あんさんら シャク? いけるけ?」
って 挨拶しましょう♫

「持病のシャクがあるのに 一人で行動させておいて 行く言うわ」と さゆちゃんサイドのボクが 応援致しましょう♪
アバター
2012/11/30 16:35
ホントかどうか…
かまってちゃんの可能性も…www
アバター
2012/11/30 12:41
なんかお気の毒なお話ではありますが、

そんな煩い お客様なら119に電話されたらいいのにね~~

シャクってどんな病気なんでしょうね~?????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.