Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


リコールで出かけました。

家にいても暇だから結局、マーチのリコールに行きました。
午前中なら空いている、と電話で聞いたので早速出かけると3人ぐらい修理待ちでした。
自動車販売店に行くとコーヒーがタダで飲めるので、待合室で1時間ぐらい待っていると修理できたようです。
車検証のコピーを取ると言うので、案外面倒ですね。

アバター
2012/12/24 07:14
マーチはブレーキランプがらみの欠陥が長年放置されてきました
アバター
2012/12/23 21:23
ほほぉ、マ○チもリコールあったんすね。
俺は、某ハイブリッドだけど問題後に買ったからたぶん対象外だ・・・
アバター
2012/12/14 03:21
SAKINOさん:車検を受けていない車を報告するように通達でも出ているとか
ジョンさん:バックの電子音の不具合も直ったような気がします。
らおぽんさん:パソコンの故障は まま あります。
アバター
2012/12/14 02:55
車検証のどこかにリコール修理済みとかいう印でもするんでしょうかね???
アバター
2012/12/13 21:18
ガソリン代と精神的慰謝料はもらえないのですねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/13 00:19
PCは うるさいですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.