Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ツリーが大きくなった。

画像

ニコッとタウンのみんながプレゼントを配るとツリーが大きくなるー
って、それは嘘でしょ。
ツリーは24日までに大きくならなきゃいけないのだから、プレゼントの配布個数に関係なく予定通り成長しなきゃ、次のイベントに移れません。
下手に「1億個到達で大きくなります」、なんて数値で区切って成長が早すぎたり遅かったりしたら面倒なことになりますよ。

アバター
2012/12/16 04:41
有効さん:ツリーはついでですよ。
ジョンさん:プレゼント個数を名言しない限り、嘘ではないかも
アバター
2012/12/14 22:30
トナカイくんを育てるのに必死で、ツリーが大きくなることを知りませんでした)^o^(
アバター
2012/12/14 21:44
やっぱり嘘だったのかッ(メ・θ・)
ニコット事務局さんに突っ込み入れなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.