Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PS3のゲームが難しい

今更ながらPS3を買いました。
リッジレーサー7を遊んだのですがPS2では簡単だったのにPS3では車が不安定で走りにくいです。
本物志向で難易度を上げまくっているなんて知りませんでした。
難しいゲームにぶつかるとガッカリー

アバター
2012/12/19 05:26
つまらないゲームでも競争になると熱くなって課金する人がいます。
アバター
2012/12/18 23:30
お気を付け下さい課金が高いと内容スカスカですからね
アバター
2012/12/17 03:54
ジョンさん:一部のオンラインゲームは陳腐な内容で課金だけは一人前です。
SAKINOさん:達人じゃーないですけど。簡単な方がいいです。
アバター
2012/12/16 21:30
僕もやっぱり家庭用ゲーム機で遊ぶのが好きです♪
この前、登録してたオンラインゲームが突然、サービス終了しました\(^o^)/
課金してた人、かわいそう・・・
アバター
2012/12/16 06:20
そんな難しいゲームはダメ ニコタもせいぜい スロットとカノンくらいですしね

さゆきたんはかなりゲームと達人とお見受けいたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.