Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PS3の画面表示がおかしい

http://sangokusi.syuriken.jp/ps3/gamen.html

PS3をD4端子で接続していると上下に黒い帯が出て画面が横長に変形しています。
PS2では正常なのに、どうやれば画面にフルで出力できるのか分からず、かなり手こずりました。
PS3は設定が複数あって、何を触ればいいのか分からず、ネットで検索すると結局、 ディスプレイ設定の映像出力設定で調整できると分かり一安心です。
フルで表示できないと字が細かすぎて読めない上に画面が横長で遊びにくい状態でした。
今は調整できたので気持ちよく遊べます。
とは言え、期待していたリッジレーサー7が思いのほか難しかったので、ちょっとガッカリ。

アバター
2012/12/19 19:10
PS3もそろそろ大衆に飽きられてきたでしょうね。
アバター
2012/12/19 13:45
さゆちゃんps3もってるんだー!
私も最近ブームでよくプレイしてるんだよ♡
アバター
2012/12/19 05:28
設定が多すぎて大変です。
アバター
2012/12/18 23:31
ディスプレイで変更出来ますよ
アバター
2012/12/18 08:03
PS3 頭文字D の方が簡単でした。
アバター
2012/12/17 23:18
今はリッジレーサーも7なんだね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.