Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


心臓病のDQN

病院行ったらDQNが心臓病の病人だと騒いでいました。
DQNが4時頃 病院に来て心臓が悪いから診察してくれと要求していたのですが、大病院は受付時間が過ぎている事を理由に断っておりました。
するとDQNが激怒してゴネはじめ、「ワシは病人やぞ。なんとかせんかい」などとアレコレ難癖をつけてはゴネまくっておりました。
自称、心臓病だそうですが25歳ぐらいの腕力のありそうなDQNが病気というのも疑わしいぐらい元気にゴネまくるので、仮病にしか見えません。

アバター
2012/12/20 02:04
ジョンさん:モンスターうんぬん、よりDQNはどこでもゴネる。
じゅんさん:京都生協の職員、KFMも酷いものです。
にゃこさん:警備の出番です。
アバター
2012/12/19 20:58
さゆきさん、生でモンスター患者を見たのですねヾ(≧∀≦)〃
医者がみんな辞めた上小阿仁村を思い出しましたw
アバター
2012/12/19 16:44
うちの職場にもときどきどうにかせいと言うやつが来ますが、
ルール無視には無視です^^;なんとかしてお帰り願います^^;
じゃないと、まともな人間が馬鹿見ちゃいます。
アバター
2012/12/19 13:43
ごねて、そのあと何かやらかすつもりなんでしょうね

受付できませんの一点張りをがんばるのだ!病院よ!
アバター
2012/12/19 07:14
DQNとは粗暴な者の総称です。
アバター
2012/12/19 05:45
まあ年齢が高くなれば 心臓に問題の一つくらい出てくるでしょうが、 

だけどお元気なのは何よりですね~ ところでDQNってなあに??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.