Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


黒ガチャが良さそう

http://upup.bz/j/my24362vghYtEb5gXWEc0__.jpg
ベルサイユのばら っぽい服が出ましたぁ。

http://upup.bz/j/my24363URiYtEb5gXWEc0__.jpg
天使のテンコちゃんが街を徘徊。

最近 ふと思うのですがニコッとタウンもネタの限界に近づきつつありますね。

アバター
2012/12/23 06:25
にゃこさん:そこで熱くなってガチャを回しまくるとダブったりして。
SAKINOさん:昔あった西洋の鎧が良かったんですけどね。
HEINEさん:新選組はあんまり制服を着なかったそうです。
アバター
2012/12/21 14:39
だめだ。はずれでした。。。。かわいくないのあたった
アバター
2012/12/21 13:44
芸子さんゲットできました~ お騒がせいたしました。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

だけどおしゃるようにネタもつきつつあるのかしら?? 三毛猫も前にあったし、

ゴシックだったか 制服でオスカルみたいな奴もあったしね~ 

次何にするんでしょうか (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/12/21 11:42
合成写真面白いw
こちらは新撰組が出ましたが旧の方がイイカンジかなぁと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.