Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


BEST GAMES受賞 してるの知らなかった

http://decojiro.net/data/2012/12/22/ea/50d4c858ebbde.gif
ニコッとタウンが一定以上の投票数を獲得した人気オンラインゲームに贈られる「BEST GAMES」を受賞したそうなので、サイトに行ってみると
http://www.webmoney.jp/award2012/
BEST GAMESを受賞しているゲームが多すぎてニコッとタウンはその中に埋もれています。

アバター
2012/12/24 07:22
一応 記念アイテムは出るようです。

オンラインゲームは途中から始めてもまわりは猛者ばかりだし、課金しないとゲームは進まないし。
時間ばっかりかかりそう
アバター
2012/12/23 23:22
記念アイテムもらえるかな~~
アバター
2012/12/23 21:18
僕は同じスクエニの某オンゲーもやってるヨ。
そっちは、割とメジャーかな。
FFとかモチーフのカードのやつ。

あと、三国志系のマイナーなのもやってる。
むしろそっちに投票したけれど、かすってもいないだろうなw
アバター
2012/12/23 06:20
利用者の多いサイトならアメーバピグやアットゲームズなどはニコッとタウンと似たようなモノだから、毎年受賞してもおかしくないのですけどね。
ノミネートされていたのかなぁ。
アバター
2012/12/23 01:37
私もニコタに1票いれたけど受賞されてるとはしらなくて・・・・
アバター
2012/12/22 05:58
組織票で受賞出来るかと思ったけどなんか予想ハズレでした><

プレゼント貰えないのかしら??厚かましいかな??プレゼントあんまりいいものくれないしね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.