Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


おばばが窓を開けっ放しぷー

凄く寒いと思ったら縁側の窓が開いたままでした。
カーテンしてあるから開いてると思わなかったので、寝ている時も凄く寒いからおかしいと思って暖房つけたまま寝たりしていたのですが、まさか開けっ放しとは。
そのまま病院に行ったりで凄く無用心な状態でした。

アバター
2012/12/25 03:28
京都がね 凄いところでした
アバター
2012/12/25 00:40
エスキモーの気持ち 分かったのでは???
アバター
2012/12/24 18:32
縁側に時々 洗濯物を干しているようで、それで開けたんでしょうね
アバター
2012/12/24 18:30
ご老体にすきま風は 危険ですよね (>o<)

新鮮な空気が吸いたかったのかな?
アバター
2012/12/24 14:44
おばばが一人暮らしをしたら、
どうなるのか興味がありますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/24 13:57
そもそも、何故開けたんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.