Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとタウンでお店機能

ニコッとタウンでお店機能
http://upup.bz/j/my28891FweYtEb5gXWEc0__.jpg
しろくまカフェのレギュラーが出てくれるならともかく、無人の店だけ置きました みたいになりそうな予感が。
店に自分のアバター立たせてもつまらないし、客だって自分で料理を作れるのだから他人から買う必要もないだろうし。
第一、料理買って部屋アイテムになるとしても一通り揃えたら、もう買わないだろうし。
無人でも料理を並べていたら勝手に買っていってくれる自動販売機みたいなシステムでしょうか。
農園みたいに勝手に作って勝手に出荷なら手間はないですけど。

アバター
2012/12/30 03:22
お店の通貨はDコインでしょうか。Cコインだったら余っているんですけどねぇ。

デビオのゲームとか面白かったけど。
アバター
2012/12/29 15:45
Dコ、季節限定アイテム集めもやっとなのに、お店まで…
手が回りそうもありません。
アバター
2012/12/29 15:01
ニコタは、グラフィックがすごくきれいなのはいいですね♪
でも、いつもイベントゲームがおもしろくない気がしますヾ(≧∀≦)〃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.