Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悪趣味な玩具

http://upup.bz/j/my40724QiQYtIgBaJyKxyeE.jpg
昔、売っていた悪趣味な玩具(を画像で合成して再現した)
壊れた宝箱らしきモノの中に男が閉じ込められているらしく、盛んに何やら叫びながら蓋を激しく上下させる、というだけの玩具。
実際には穴から見える部分しか人形は作られていないし、箱も完全に開けられるようにはなっていない。
無理に開けようとすると可動部分が壊れる。
つまりこの玩具は箱から出られない男を意地悪く眺めるだけ、という玩具。
昔これを店で売っているのを見かけた。
面白いなぁーとは思ったけどお金を出して買うまでもないと思ってスルーした。
それが後になって猛烈に欲しくなったりしたのだけど、こんな玩具を普通に売っているわけもなく。
ネットでいくら探しても見つからない。
あの時に買っておけばなぁーって、どうせ一週間で飽きたと思うけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.