Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画館で立ってる奴

http://upup.bz/j/my41311TmpYtUhAxn9YtUwQ.gif
映画に行くと、前の人の頭でよく見えないという状況になりがちです。
アニメ系の映画だと客のマナーが悪いので落ち着いて観られません。
極めつけだったのは上映が始まっても立っている客がいて、どいてくれません。
どうやらアベックが他人に座席を移動してもらって一緒に座りたいと交渉していたようですが、映画が始まっているのに言語道断。
映画館に行くと、とにかくロクでもない客にぶつかるので、すっかり行かなくなりました。

アバター
2013/01/31 00:57
ジュエリさん:座席に荷物をおいて誰も座れないようにする輩もいます。
ジョンさん:観ないのが一番です。
SAKINOさん:上映前にCMを観させられるのは勘弁なりません。
みやぁさん:映画館も色々と変わっていきますね。
アバター
2013/01/30 22:33
近所のMOVIXは 座席を半分ずらして 前の人の頭がじゃまにならないようになってる
映画じゃなくて ロック系のコンサートは はじまったら 皆立ち上がってしまう
座ってるとなんにも見えない
アバター
2013/01/30 19:04
レンタルできるまで待ちましょうヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/01/30 02:27
映画が始まってるのに それかいいお席取りたかったら 上映時間前に行って

席をとるべきですよね~ 聴いてても腹立たしい
アバター
2013/01/30 01:41
わかる〜ww
上映が始まって「その席をどけ」などと 知らない人から絡まれるのって 迷惑だよね〜♫

ボクは 臭いがキツい食品(マクドとか)を持ち込まれるのが 苦手です (>o<)
こういうときは ボクもビールとかを飲んで対抗しています
(よい子のみんなは ボクのマネをしちゃ だめだよ♡)

都内の映画館は ほぼ 指定席になったよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.