Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マッサージの椅子

画像

祖母もマッサージの椅子を持っているのですがあんまり使ってないようです。

アバター
2013/03/10 06:09
私もパソコンしすぎか肩コリひどくて鉄分とらなきゃね それと大きな問題が

そもそもなで肩なんですよ>< 肩こりから永久に逃れられないかな??
アバター
2013/03/09 02:16
なぜかあんまり、マッサージ椅子は使いません。
肩こりの原因は鉄分の不足ですので、鉄分を薬で効率的に摂取すれば数日で肩こりは治ります。
アバター
2013/03/09 01:32
憧れのマッサージ椅子お持ちなのにもったいない>< 実はわが家にも正式名称わすれましたが、

100万円くらいする椅子があって痛くも気持ち良くもなくてなのに座り続けると肩こりが

何故だかなくなってる不思議な椅子 そろそろ寒くないから その椅子乗らなきゃもったいないね
アバター
2013/03/09 00:07
家にもあった・・・
布団置きになってた・・・。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.