Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PSYCHO-PASS サイコパス

このアニメ、凄かったなぁー。
アマゾンでドミネーター探したけど、すごく高いし売り切れだし。
もっと玩具みたいな値段で売ってたら良かったんだけど。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/9/459/

アバター
2013/04/01 05:25
普通のテレビアニメだったら玩具メーカーが適当なのを作ってくれたでしょうね。
アバター
2013/03/31 20:17
予約できるみたいですけど、高いですね><
http://www.poseidon.co.jp/4F/domi/domi_1.html

アバター
2013/03/31 04:27
このアニメでは PSYCHO-PASS という造語があり、犯罪係数という形で個人の善悪が測られます。
アバター
2013/03/31 00:52
サイコパスというのは どんなに他人を 傷つけようと 平気なひとの 事をいいます。
アバター
2013/03/28 09:13
見つかっても2万円のプラモデル買うわけにはいきませんよ。
アバター
2013/03/28 05:19
あら・・・さゆきたん うさぎさんのコーデね なかなかかわいいよね~

上手くドミネーター見つかるといいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.