Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電話占い

http://pure-c.jp/index.php?pr=wj0003

占いにも色んなスタイルがあるだろうけど、タロット 易 手相 トランプ 水晶 と不可解な不思議雰囲気で相手を酔わせて信じ込ませるのでしょう。
だから占い師の部屋には カバラの生命の樹 が掲示してあったり、ロウソクや香も置いてあったりする。
ドクロ パワーストーン 黒猫 変な置物 暗い部屋 も定番。
さて、このサイトの占い師は電話で占うわけだから 相談室 っぽいスタイルでしょうか。
占い師は通常、何かアイテムで占うのだが、電話占いだと電話しか使わないのかな。
色々 話を聞いて、それで未来が見えるというなら、これは超能力系の占いという新しいスタイルではないだろうか。
他の占いサイトによっては適当なタロットが自動的に表示される、コンピュータ占いもあるけど、これだと無料。
ただ、タロットにはいろんな意味があるから、 吊るされた男の正位置 のカードを掲示されても、そこから何を読み取るのかは利用者に委ねられる。
ともかく電話で あーだこーだ 言われて、その通りにする というのではコンピュータの自動占いと大差ないように思うが、料金はいくらなのだろう。
電話で遠隔占いというのは変な感じ。
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/9/459/5.html
サイコパスにタリスマンという相談アバターがいたけど、こっちも適当な事を言ってたなぁ。

アバター
2013/03/31 16:11
にゃこさん:遠距離の透視で占いできるそうです。
故障さん:それはどうかなぁ。金にさえなれば情報もあんまりいりませんが。
らおぽんさん:未来は分からなくても、適当なアドバイスで納得する人は多いでしょう。
アバター
2013/03/31 10:24
あやしいですね~
電話の相談所のほうが、まだ的確なあどばいすを貰えそうです
アバター
2013/03/30 16:36
個人情報を容易に入手するには、占い関係が最適だそうです。
…当たってますね。
アバター
2013/03/30 08:59
ケセラセラ ざ フューチャー ウィルビー ウィルビー

未来は 見てはならぬもの。
アバター
2013/03/30 06:38
宣伝会社は送信回数で依頼主から金を貰いますので、契約分は送信しないと不履行になりますから。
だから特定のカモにスパムが集中するのでしょうねぇ。
アバター
2013/03/30 04:34
そそまさにその通りで こまっちゃいまして・・・・一日に100通以上のジャンクメール

悲鳴あげてアドレス交換です><
アバター
2013/03/30 04:16
無料サイトを餌にしてメールアドレスを収拾して宣伝メールを送りつけるパターンですね。
必要なもの以外に金を払うわけないんだから、スパム送られても。
メール機能にフィルターというのがあるのですけど、必要なメールまでブロックされちゃーかなわないから、無意識に読み飛ばすようにしています。
アバター
2013/03/30 03:17
ちょっと視点がずれてるかもなんだけど 前に 携帯のバーコードから占いしてくれる

サイトに飛んだら直後から メールに 援助交際などのアダルトサイトからの恐ろしい

ジャンクメールの数々 思わずメルアド変える羽目に>< 占い恐ろしいって私の

中にあるの><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.