Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


おばばが炊飯器とめたぷー

炊飯器でご飯を炊いている途中、祖母がコードを抜いたので生煮えになりました。
それでまた炊飯モードにしたら一応食べられるようになったんですが、仏壇に出した分は生煮え状態だったから、ドリアで熱処理しないと食べられません。
赤ランプが点いていたから、まだ炊けてないのは分かるのに年寄りは注意力がないようです。

アバター
2013/04/01 05:55
ジョンさん:炊飯器の目盛りで水入れればいいのですよ。
みやぁさん:私が子供の時に金属の鍋でした。
にゃこさん:最初から炊きなおすのも面倒です。
らおぽんさん:ピラセタムを与えてください。
SAKINOさん:ボケが進行すると、どこまでボケるのかと心配になってきます。
アバター
2013/03/31 22:04
炊飯器はアクシデントのときが困りますね。
おっちょこちょいの僕はよく水の量を間違えて
えらいことになります(´;ω;`)
アバター
2013/03/31 13:29
いろいろ あるんだね (>o<)

炊飯器は便利そうだけど そんな失敗もあり得るんだね…
ボクは もう 何年間も 金属のお鍋でご飯を炊いています♪
一人暮らしだと こっちの方が簡単で 早くて 思い通りに出来上がります♪
最初のうちは失敗をしたけれどもね♫
アバター
2013/03/31 10:23
それでも食べようとする姿勢がすばらしい!!
アバター
2013/03/31 07:12
be going to で そうなりそうな 母が心配。 現在も すこし 危ない。
アバター
2013/03/31 05:54
さゆきたんにはお婆ちゃま私は母のボケが少しきになります>< そんな間違いして
私が強く攻めると ボケッとしてたとか 寝ぼけてたとか言って 言い訳も多くなってきました。
困ったことです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.