Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


桜が満開じゃないです。

祖母がやたらと桜を見に行きたいと言うのですが、桜前線の表示では開花になっていません。
たまたま見かけた村の桜は満開でしたので、もう満開かも知れないと祖母を桜が咲いている所に連れて行きました。
咲いている桜もあるし、ツボミのままの桜もありました。
まだ満開という程でもないようです。
少し遠くの川まで行けば、もっと桜があるのですけど満開じゃないなら行っても仕方ないし。
あと2・3日はかかりそうです。

アバター
2013/04/02 01:30
SAKINOさん:南です。もう満開してるかなぁー。咲いてない木も混じってた感じです。
電話さん:こんにちは。
らおぽんさん:さくらはともかくアベノミクスはすでに散ったような気がします。
アバター
2013/04/02 00:56
兵庫県でも結構北の方ですか?? 神戸はどうにか満開になったよ
アバター
2013/04/01 15:11
こんにちは
お水&素敵です
アバター
2013/04/01 09:35
敷島の 大和心を 言問へば 朝日に香る 山桜かな

記憶違いがあると思うけれど。 本居宣長は 50年位しか 命の無い ソメイヨシノではなく

200年も300年も 命の続く 山桜を 主題にしている。 長生きしろといっている。

散り急ぐなということ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.