Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


翠星のガルガンティア

翠星のガルガンティア 1話
http://kie.nu/VMV

翠星のガルガンティア 2話
http://kie.nu/VMW

ウォーターワールドに迷い込んだ戦闘ロボットのパイロットが異文化交流する話。
地球の大陸が海に水没して陸地がないという不便な世界なので全人類が船上で生活する、という設定だけど大きな船を建造するにはドックがないと無理。
陸地がまったくない世界なのに船を建造する鉄はどこから得ているのか。
海から旧文明の資源を引き上げている、という話なのだけど船ばかりで生活を維持するだけの食糧を確保できるはずがない。
やっぱり全大陸水没だと人類は滅亡するしかないっぽいです。

アバター
2013/04/03 08:26
らおぽんさん:トイストーリーに船は出てきませんでしたよ
SAKINOさん:ウォーターワールドはケビンコスナー主演です。
LEAFGさん:水深100m程度ですから、どこかに島は残ってるだろうとは思います。
ジョンさん:動画サイトのデータがすぐに消されています。
アバター
2013/04/03 04:34
まぁ そんなにでかい船。

トイストーリー 思い出しますね。
アバター
2013/04/03 00:59
確かケビンコスナ―が同じような映画に出ておられたような?? 記憶は定かじゃありませんが><
アバター
2013/04/02 22:35
全大陸水没・・・
残され島みたいなのはないんでしょうかね・・・^^;
アバター
2013/04/02 20:55
絵もきれいでストーリーも良さげですね♪
この記事のnosubはログインしないと見れないのかなと
思って登録を警戒して他を今、時間をかけて調べてましたw

B9のサイトにあったッ!

・・・と↓を見たら4月からテレビ放送だったのですねww
アバター
2013/04/02 18:17
4月からテレビ放送ですから、かなり期待できそうです。
アバター
2013/04/02 15:06
おもしろいです
アバター
2013/04/02 02:44
よんでますよアザゼルさんZ にモロクが出るようですが、死んだはずなんですが
アバター
2013/04/02 02:30
さゆちゃんがお勧めされる 今期のアニメですか?
ボクは「よんでますよアザゼルさんZ」かな〜?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.