Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ソーシャルゲームがサービス終了

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2013/04/18/0500000000AJP20130418003500882.HTML

韓国のような小さな市場でソーシャルゲームやっても儲からない、という事で撤退のようです。
ニコッとタウンもいつか終わりそう

アバター
2013/04/20 04:20
SAKINOさん:ニコタの管理者に登録抹消された人が「私の五千円分のPコインはどうなるのよ」って騒いでました。
ジョンさん:ENIXは4/4に株価が上場来安値を更新しました。かつてないほどに、この会社は儲かっていません。
らおぽんさん:株同様に潰れたら全部ゼロになります。ニコットタウンで採算がとれてないと消滅の危機に
クアッドさん:ある程度アイテム買っていたら、着替える服がない状態ではなくなります。
つまりベテランになったら金を使わなくなるわけで、新規のユーザーを連れてこない限り、ニコタの収入は減っていく
アバター
2013/04/20 00:54
ニコットタウン終わっちゃったら寂しいよね~ 大反対┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2013/04/19 16:58
スクウェアエニックスグループのニコタも
やはりやばそうな印象ですね(^q^)
アバター
2013/04/19 13:24
人のなすことで 終わらなかったものは無い。

あのローマ帝国でさえ 終わったのだから。
アバター
2013/04/19 06:47
つーか 愛フォーンもつかいこなせないら アンドロイドが売れてる位だからな
まあ バ韓国はオンラインゲームの方が強いからね サポートなどが糞だけどww
いえ・・ 別にハンゲとかいってませんよ いってるじゃんww

確かににこっとタウンも昔と比べれば 鈍ってるのは感じてる
いつか 陰りはでるものだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.