Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日章旗

韓国がオリンピックでトラブルを起こしてから日章旗を敵視しております。
日章旗だけではなく、日章旗と似たデザイン全てを否定する韓国人は反日思想に浸かりきっており敵対的です。

http://upup.bz/j/my77851mYRYtF4DdpoqcM9A.jpg
http://upup.bz/j/my77852IiMYtUvp-En-3Nh6.jpg
http://upup.bz/j/my77853tKBYtIg_wjHn5YlY.jpg
http://upup.bz/j/my77854FWdYt5QhFbIa_tEE.jpg
http://upup.bz/j/my77855SmOYtRQ_TABAMyJg.jpg
http://upup.bz/j/my77856nICYtHx0bAKlicjs.jpg
http://upup.bz/j/my77857ZNwYt00SGXTqY9YM.jpg
http://upup.bz/j/my77858RxnYtdWURbrSPkN6.jpg
http://upup.bz/j/my77859ZViYtRb1cumDckuk.jpg
http://upup.bz/j/my77860GMfYtJHQUa_BaS6U.jpg

アバター
2013/04/24 03:56
SAKINOさん:オリンピックまで日章旗については何も言ってませんでした。
クアッドさん:外国のTシャツでも日章旗っぽいデザインにクレームつけて販売禁止に追い込んでました。
ジュエリさん:韓国の日本バッシングが報道されたら客も減りますよ。
ジョンさん:韓国は日の丸を踏んで歩いたり何もかもが反日です。
ダニーさん:統一協会によると日本人は韓国に無限に謝罪賠償し続ける義務があるようです。
クレイオーさん:朝鮮半島は長年、中国に税金を収めていたので貧乏で大した文化財もありませんでした。そこに日本が乗り込んで援助し公共投資をしたのです。
朝鮮人を軍隊に動員して中国へと攻め込みましたが、朝鮮人の部隊は中国人への攻撃が執拗で放火、殺人、略奪を日本人より熱心にやっていました。
長年中国に虐げられた恨みがそうさせるのか。
韓国が歴史問題を引っ張り出すなら、まず中国に対して謝罪と賠償を求めるべきで日本と朝鮮は戦争状態ではなく、共闘した仲だという事を思い出すべきです。
アバター
2013/04/24 00:55
あの昔の 日の丸に朝日が出てたような あの大日本国帝国を彷彿とさせるんじゃ??
アバター
2013/04/24 00:49
じゃあ 日本以外の国でも 日章旗と似てるようにみえたら
F5attackするだけだろう

こんな馬鹿と 仲良くしたい 民主党と社民党 ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
アバター
2013/04/23 21:42
韓国の日本人観光客が激減して観光業者が陳情しているそうです
アバター
2013/04/23 21:29
韓国では外国の国旗を焼いても処罰されず、
日本では外国の国旗を焼いたら法律で処罰されると
前にニュースで見たような・・・

理不尽ですね\(^o^)/
アバター
2013/04/23 19:46
何故か統一教会のマークには文句を言わない韓国人。
アバター
2013/04/23 17:31
こんばんわ。

以前は、ソウル市役所の庭が円形なのが日帝残滓と騒いだはずです。

本当にあの民族は、疲れます…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.