Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


進撃の巨人


週刊朝日
http://publications.asahi.com/ecs/24.shtml
一生ボケない最強生活術 という見出しが気に入ったらしく祖母が買ってこいというので、本屋に行きました。
時々祖母は ボケ防止 関係の本を欲しがります。

ついでに進撃の巨人10巻を買ったのですが話の展開が私の考えていたのと違っておりました。
あの漫画の世界の 神 が人間を試そうとして壁を造り、巨人を創り出し勝負させている、と思っていたのが巨人に変身できる人間との戦いだったとは。

http://www.fooooo.com/w/sm20668566/nicovideo
進撃の魔女

アバター
2013/04/25 04:33
SAKINOさん:円相場が歴史的な動きをしていますから、興味深いです。
ジョンさん:朝日は買いたくないですが、一冊買ったぐらいなら影響ないでしょう。
FSSは早く終わるべき
アバター
2013/04/25 00:42
これニコ動ですね それにしても書き込みがすごいですね@@ 経済にアニメに

多岐にわたって詳しいんですね
アバター
2013/04/24 17:55
www
週刊朝日をもうからせてはいけないの( ・x・)

漫画 進撃の巨人は知らなかった・・・
きっとさゆきさんはファイブスター物語も読んだことがあるに
違いないッ (`・ω・´)キリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.